キャンパーDOG あくび&わかめ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそりとキャンピングカーの販売でも(笑)

<<   作成日時 : 2015/10/13 15:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




一年ぐらい前に施工ガレージの隣の

土地が売りに出されました




「隣の土地は借金してでも買え」。。。笑

て事で購入







何をやろうか・・・・・?RVパーク、ドッグラン、レンタカー?

迷ったあげく  車を何台か置いてみようて事に



決定しました!  



大丈夫か?(。-`ω´-)ンー




古物商も所得し




看板のデザインも決まりました!






画像




デザインを手掛けてくれたのは

なんと!高校時代 同級生の

クリエイター 松岡ミチヒロさん



快く承諾してくれました 

有名になって お忙しい中 

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です




買取りも致しますので

興味のある方は

何なりと 御連絡くださいませ





では ((ヾ(・д・)マタネー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ひっそりとキャンピングカーの販売でも(笑) キャンパーDOG あくび&わかめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる