キャンパーDOG あくび&わかめ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィネベーゴアイタスカ ナビオンさん御来店

<<   作成日時 : 2016/01/10 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます!



今年初コ-ティング車は大きなCクラスです



画像




初仕事にしては手強い(´゚∀゚`)



でもガンバちゃいますヨッ!




画像




画像





画像




画像






画像




画像





画像




画像





画像




画像





画像



キレイに仕上がりましたウットリ*´Д`*






今回は車内も施工させて頂きました


画像



画像



画像



ワンスライドでとても広いです゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイナ〜

プチドッグラン(笑)




オーナーのK様 このナビオンで何代目?

てっ感じのキャンピングカーの有段者です(笑)



詳しい方なので 私も結構 相談&質問してマ―d(>▽<●)―ス!!







でもホント!羨まPi〜 俺も (ホシィ)Oo(о'¬'о)♪








では ((ヾ(・д・)マタネー









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ウィネベーゴアイタスカ ナビオンさん御来店 キャンパーDOG あくび&わかめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる